

荒れる特異日??? 2/14

我が町では、「氷灯夜」と言うバレンタインデーに行うイベントがある。

メインは、アイスキャンドル。寒い夜に灯るろうそくの炎はすごく暖かみがあります。
イベント中は家族連れが多いですが、終了後はカップルの園!!

でも、ここ数年は大雪だったり強風だったりで天気に振り回されている。

今年も相変わらずこれに泣いた。
前夜からの大雪。でもって日中はバカ陽気。夜になったら強風。
3拍子揃った最悪の天気で、実行委員の方々の苦労は半端じゃなかっただろうなー。


来年は良い天気になることを期待しようっと。

090214_2.jpg

コメント

 ポテトチップ : 2009/02/17 (火) 07:16:16 修正

後継者の結婚式ね。そりゃあいいこった。
我が家の近辺もこの冬は結構ありました。
ですよね。我が町農家戸数に占める35歳以下の青年は約1/3ですからね。

ほんと、あの風の中では健闘した方でしょうね。
それよりも、日中の暖気で足元がツルツルには参りました。

今年も行ってたんですね。 コウ (^v^)y : 2009/02/16 (月) 18:21:10 修正

この日は 地元の後継者の結婚式で
お祭り気分で一杯ご馳走になってましたから 行けませんでした。

でも あの暴風のような強い風でも
よくこれだけキャンドルの火が
残ってましたね。
ジャンボカマクラだけでも見たかったな~。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ツリーコメント
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
友達申請フォーム

この人と友達になる

ブログ内検索
